2012年4月25日水曜日

トレッキングシューズ

今日はちょっと忙しい水曜日。
学校がお昼までなので、女子3人揃ってお昼ごはん
そして、家庭教師君たちが来てくれる日だからです。

おまけに私も先生のご都合に寄り、明日のフラ語を今日に振り替えたので尚更!
さぁ、お昼の仕度が済んだら行ってきまーす(^^)/


お夕飯後は、夫と一緒にトレッキングシューズを買いに行って来ました。
こちらは日が長いので、そんな時間からでも買い物に行きましょうか♪
と言った気分になるのです。
夏時間にすることで、経済効果はバッチリ!ですねぇ~

日本もいかがですかぁ。

 
トレッキングの準備は整いましたが、
昨日の夕立かしら?また雪が降ったようですね~真っ白です。

今週末は山に行かれるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿