2011年9月11日日曜日

♘今日はいない!?

子供たちの学校が始まり、さすがに土、日両日ドライブに行くわけにもいかず。 今日は宿題日。 ぼーっと、窓の外を見る。また、いないかな?いない。 先日、向かいのマンションにこんな光景が・・・
お天気だし、上行こうかー!っていうノリですかね。 やること大胆なんですよね。 残念ながら、今日はいませんでした。
ずーと気になっていたパン。さっそく食べてみました。 中はこんな感じ。
イチゴのメロンパンと言ったところでしょうか。 ストロベリーのソースがたっぷり♪ みかんと主人は「うまいっ!」 でも子供たちは、今ひとつだったみたい・・・ 昨日カルフールで買った豚の角煮に使えそうな肉。 時間もあるし、ことこと煮てみることにしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿