2011年9月27日火曜日

㋜ありましたよ~

今日のグルノーブルは快晴☀ 昨日のストライキのうわさにドキドキしながら、早く子供たちが戻ってきてもいいように、1連のお仕事、ランを終え、お買い物に出る。 好きなお花屋さんの前を通って、パチリっ☈
中にいるお客さんの犬らしい。 なんか笑える。 パチリっ☄ 子供からメールが来る!2時からストらしいと・・・ とそこに、仲良くしてもらっているYさんからお茶のお誘いが❤ 2時前だと言うのにトラムが来ない! どうやら始まってしまったのか? トラム沿いを小走りに約束の場所へ・・・結局トラムは来なかった。
グルノーブル駅まで来ると、やっていた! ㋜・・・これですか・・・Yさんと楽しいおしゃべり♪を終え、トラムが動き出したようなので、乗る。ふ~っ。  と今度は降りろ!・・・と。 、グルノーブル駅で降ろされてしまった。 まだ、㋜は終わっていなかったのです。 結局とぼとぼ家まで歩くことに。 今日はよく走り、歩いた。 ビールが美味いっ! あ、ご心配なく。子供たちは、全く被害に合うことなく、帰ってまいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿