2011年9月20日火曜日

↯片付け2日目↯

今日のグルノーブルは晴れ☀ 昨日より少し気温も上がり、気持ちいい♪ 船便の荷物が後12箱でしたね、はい。 では、掃除の後に、少しやったらと言うことで・・・ ・・・雨上がりで気持ちの良いランでした♪が、公園の周りには犬を散歩させているマダムやムッシュが沢山いて、ある素敵なムッシュが、ヨークシャー・テリアとお散歩。 あ、ヨークシャーう〇〇してる。 ムッシュもやはり、そのままですよね(p_-) フランスでは、飼い主の方がう〇〇の片づけをしないのです。 道路は清掃の管轄がやるものと思っていらっしゃるそう・・・ちょっと残念なお話です。気を取り直して、片付けの続きを。 5箱片付けて、今日はこの辺で。 今日はテンション低い↷ 後は、子供のギターだったり、スキー用品だったり、ま、まだいいかなと言うものなので・・・
夕飯のお買い物に出た時、以前から欲しかったフレグランスを購入しました。 Roger & Gallet の Roseです。 高級品ではないので、普段使いに❤ フレグランスのコーナーは好きでよく覘くんですが、若い方はもちろん、かなりお年を召された方も皆さん香りがお好きで、今日も私の隣で、おばあちゃまが購入されていました。 こちらは、お年を召されても、お洒落な方が多いです♪   ちなみに子供用のフレグランスも沢山あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿