2011年9月28日水曜日

☄今日のわんこ

今日のグルノーブルも快晴☀  先週の冷え込みからは、想像できない暖かさで、日中は25℃でした。 湿気がないので、本当に丁度良い気候です。 が、こちらの方は真夏の恰好! タンクトップです。 今日のわんこはディスプレと化しておりました。 グルノーブルだけなのか?フランスと言って良いのか? お店で犬を飼っている所が多く、このような光景をよく見かけます。 自由過ぎるっ!
日本のコミックだけを扱っているお店。 フランスでも大人気! one piece ☠は、TVでも放映中♪  小さな町なのに、このようなお店が何軒もあるんですよ~
そして、フランスの自転車。 何か気づきましたぁ? そう、スタンドが無いのです! だから、専用のポールにチェーンで止める仕掛けになっているので、滅多やたらとはとめられないわけです。 中々良いアイデアだと思いませんか・・・                                      そうそう、今日は水曜日。いかんいかん! 子供たちがお昼に帰宅する日でした(^_^;) そして、ふふふっ❤ 家庭教師君たちがやって来る日でございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿