2011年9月19日月曜日

⋆-㎉⋆ 2か月ぶりです♪

今日のグルノーブルはとっても寒くて朝は10℃でした。一日中、雨☂ そんな中、2か月前に日本から送った船便の荷物が到着。もはや生活できてるし、何を送ったかも、うろ覚え(^_^;)  40箱の段ボールが次々と運び込まれ、ボー然とする私。 そうもしていられません!! 何か所も手を切りながら、夕方には残り12箱に! この1か月ちょっと、フランスで専業主婦でしたから、体力温存してましたね~
柑橘娘たちも帰るなり、わぁーピアノだぁ❤とか、本が届いて嬉しい❤と大喜び! 柑橘娘2に『ママは何が届いて嬉しかったぁ?』と聞かれ、『⇦この2つ』と・・・答える私。ちなみにエアロバイクと1畳ほどもあるランニングマシンです。 柑橘娘1 『引きこもるつもり~!?』  いえいえ、そうではなくて。こちらは冬には雪が降りますもので、そんな時の為にですよ。 流石にリビングに置くことは却下され、寝室へ・・・ でもね、日通の方に組み立ててもらったのですが、ピーッと鳴ったきり動きません(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿