今日も曇りがちなグルノーブル。
最近、ずーっと天気が悪い・・・薄暗くて、ちょっとうんざり!
一通りの家事が済んだら、雨になる前に公園ランへっと。
今日はランニング中に事故を見てしまいました(。・ˇ_ˇ・。)
車が横断中の人を巻き込んでしまったようです。
しかも、歩行者はランニングスタイル・・・公園ランにくるはずの方だったのです。
ぐるっと回ってきても、まだその場所で何かしていて、早く病院へ連れて行ってあげたらいいんじゃないかと、心配になりました。
3周まわったところで、やっと救急車が出発するところだったんですよぉ。
事故には気をつけないと行けませんね。
こちらは、赤信号でも皆さん渡るので、夫が運転する助手席に乗っている時もハラハラすること多いです。
その後はフランス語の宿題。
そして、今日のDVDはこちら↑↑↑