2012年8月17日金曜日

●ZIPPEIを送る会




日本にいた時は、毎朝ZIPPEIに癒されていた私です。
今回の帰国でも、またZIPPEIが見れる~❤っと、楽しみの一つだったのですよ。
ところが帰国するなり、ニュースで訃報を知り、とてもとてもショックでした。

今朝のZIPでは、ZIPPEIを送る会の映像が流れました。

なんとも愛らしいZIPPEI兄弟。
せめて送る会を見ることが出来て良かったです。

(ToT)/~~~



柑橘娘2は小学校のときのお友達と「読売ランド」へ・・・
新しく出来た(期間限定?)お化け屋敷がとっても怖かったらしく、追いかけてくるお化けから逃げようとした時に、サンダルが切れてしまったそう
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
怖くて乗ったことがなかったジェットコースターにも挑戦してきたようです。
まぁ、楽しかったようなので、良かったですが・・・
暑い中、遊びすぎか?かなりお疲れのようです。

長男と二人のお昼ご飯は、アサリのクリームパスタ。
ん~。アサリがお安くていっぱい入れたら美味しかったぁ♪

(=v=)ムフフ♪


柑橘娘2が留守の間に、フランスでお留守番の二人に頼まれているものや買って帰りたいもの・・・
そろそろ残さず買わなくちゃ!
本、DVD、化粧品・・・
ほとんど買い揃えることが出来ました。
すごい荷物になってきたけど入るかしら?ちょっと心配。

夕方、ワンちゃんのお散歩がてらお友達が尋ねてきてくれました。
気に掛けてもらえて嬉しいですね♪
久しぶりの再会・・・楽しいおしゃべりがパワーになります。

明日は学生時代からのお友達との再会です❤
そして夕方からは柑橘娘2が浴衣で~っと楽しみにしているお祭りがあります。
で、でも・・・
天気予報ではなんと、☂。
どうか、そんな残酷なことになりませんように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿