2012年8月7日火曜日

●すてきなお店




2日続いた☂ですが、今日は朝から爽やかによく晴れ☀
最高気温27℃と過ごしやすい陽気でした。
午後から娘とお散歩がてら買い物に出かけた時に、素敵なお店を発見!

Victor Hugo広場からすぐの所にあります。
Avec Naturelという店名だったかな…
こちらは、小物系でアートフラワーやキャンドル、紅茶などがありました。
道路を挟んだ手前にももう1店舗あり、そちらはもう少し大物系で
ソファーやカーテンなどのオーダーメイドのようでした。

マリアージュ・フレールの紅茶が勢揃い。


店内はとても広く、ディスプレーも素敵でした❤

かなりクオリティーの高いアートフラワー✿
ただお値段が少々高めなので、ちょっと心配(・・;)
グルノーブルは入れ替わりが早いので…ね。


今日のオリンピック……
夕方から男子サッカーでした。

残念❢❢

先制点を取り、滑り出し快調でしたが
1−3でメキシコに負けてしまいました(T_T)

ぜひとも、銅メダルはゲットして欲しい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿