2012年8月29日水曜日

●フランスのオクラ




マルシェは、まだいつもの半分ほどが休みのまま・・・
ヴァカンス中の子供達は、ママと一緒にマルシェへ。
古今東西、カゴを持つと何故か頭に被ってしまうものなんですよねぇ。

この子もやっぱり・・・やってる ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…  

最近はこのネクタリンが美味しくってすっかりはまっています♪
ピーチより好き。


今日は水曜日。

午後は柑橘娘2の家庭教師さんが来てくれました~。
しっかり2時間英語に浸かりましょう♪

日本のお土産に風呂敷とおせんべいを差し上げたら、
とても喜んで頂けたので良かったです。



これは夫からのお土産。
先日のスーパー(ここ)で買ってきてくれたそう。

やったぁ~♪オクラだぁ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

日本のオクラより少し長めに茹でて、お浸しにしたら

やわらかくってとても美味しい~!!

値段もお安く、美味しい、しかも栄養満点!!

いいじゃないですか!

会社の傍にあるスーパーなので、またお願いねぇ(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿