2012年8月13日月曜日

●帰国4日目




日本に一時帰国して4日目になりました。
ん~、暑さにもだいぶ慣れてきたのか?体が思い出したのか?時差ぼけが解消されたのか・・・
今日は朝から洗濯、掃除、草取り・・・1年ぶりの片付けは果てしなく続きますが
かなり動けるようになってきました(^^)v
でも、後半バテてしまってもいけませんのでね・・・ほどほどに。

帰国後すぐ、なぜ?
家のサイディングのパーツが2つ取れてしまったようで、
玄関先に置いてあった・・・
今日、長男と何とか直せないものかと、
梯子を出してきて頑張りましたが届かず・・・
お友達に相談したら、明日だんな様が見に来てくれるとのこと。
感謝!感謝でございます・・・m(u u)m

そして、リビングのカーテンを洗濯したら
レースが2枚ほど破けてしまった(; ;)

頑張っているつもりが、空回り・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

今日は長男とかんきつ娘2と3人で初めて揃ってお夕飯。

とうもろこしが美味しすぎる~(^^)

グルノーブルでは見かけません、とうもろこし。

見渡す限りのとうもろこし畑があるってのに、どうしてだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿