2012年8月6日月曜日

●日本 vs フランス




先ほどの女子サッカー見ましたよ〜♪
2−1で日本が勝ちました\(^o^)/
いよいよ日本は決勝に進出ですね(^^)v
フランスとの戦いでしたが、少しだけ…フランスにも良い試合をして欲しいという気持ちで、もちろん日本を応援していました♪

PKを外してしまった(・・;)

勝利の瞬間、飛びつく大野選手!

おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

今日も朝から雨☂
留守の間に食べたいというリクエストにお応えして、炊き込みご飯を炊き、冷凍ストックしました。
スーツケースにもお土産や衣類を詰め始め、着々と帰国準備が進んでいます。
涼しい一日でしたので、よく捗り助かりました(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿