2012年8月14日火曜日

●1年ぶりの再会




今日は朝からあいにくの雨でしたが、柑橘娘2はサッカーをしていたときのお友達8人で江ノ島水族館へ遊びに行きました。
江ノ島の海を見たり、みんなでプリクラを撮ったり、1年ぶりの再会でしたが
とても楽しかったようです♪

私も、お友達と1年ぶりの再会でした❤
お茶を飲んだり、お昼ご飯を食べたりで・・・7時間ほど話しまくり、それでも会話は付きません。
あー楽しかった!
やっぱり、おしゃべりって大切ですねぇ。
フランスにいる時は、凹んでいる私をメールで励ましてくれる大切なお友達です。
いつも有難う(^^)

今晩のメニューは冷しゃぶです。

フランスにはもちろん、しゃぶしゃぶ用のお肉はありませんので
こちらも1年ぶりです。
暑い日本の夏にはピッタリですね。

ゴマだれで美味しくいただきました~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿