2013年6月1日土曜日

●SAT




今朝も雨。
そんな中、5時半にジュネーブに繰り出す柑橘娘1と、送迎の夫。
最後のSATテストです。
泣いても笑っても最後・・・
その中でよかったスコアを受験で使うことになります。

悔いのないよう頑張ってね・・・
おにぎりを持たせて送り出したのでした。

***********************************************

ほとんどぼーっとしながら、旅の思い出のマグネットが壊れないように、
個々に包んで箱に入れる作業開始・・・
60個ほどありました。

ゆっくり柑橘娘2が起きてきて、遅~い朝ごはん。

家事を済ませて、お買い物へ。

きっと雨だから中止よね・・・
でも、もしかしたら??? 


今日は、HOCHEのブロカントの日。

霧雨の中、ストールにビニールを貼って、やっていましたよ!
嬉し~い❤

これは、ルクルーゼのミニミニソルト&ペッパー入れ。
ふたの向こう側にちゃんと穴があるの。


わ、スタッキングもできちゃう!
お値段も良心的で、なんとも可愛い子❤
ずーっと探していた花瓶。
お気に入りの物がみつからなかったけど・・・
やっと出会えました❤
茶色のガラス瓶。
(。・ˇ∀ˇ・)
レースたち(♡u‿u)
 
全部いつものムッシュの所で買いました。
ゆっくり選ばせてくれる。
遠慮がちに崩さないようにレースの品定めをしていると、広げていいよ・・・って。
おまけもくれるし、とても親切。
 
これが、最後かと思うと寂しいです。
 
 
*************************************
 
 
おやつの時間に戻ってきたジュネーブチーム。
かなりお疲れのご様子。
 
二人三脚で頑張りましたね・・・
 
★本当にお疲れ様★
 
娘の学校は規模が小さいので、SATの会場などにはもちろんなっていないのです。
スケジュールを見て、行かれる範囲で近場を探すのですが・・・
近いといっても車で1時間半のジュネーブです。
 
南仏にあるインターナショナルスクールで受験するため、
昨日から南仏入りしているなんてお友達も・・・
 
田舎住まいは大変です。
 

夫がお土産を買って来てくれました。
立派なエリンギでしょう?

バーベキューにして食べたらプリプリッで、美味しかったですよ。

まずは、最後のSATに乾杯~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿