2012年8月12日日曜日

●洗えるイヤホン




今日は近所にお買い物へ。
まずは、かんきつ娘2のお誕生日プレゼントがまだだったので、希望の品を購入。
他にも、フランスでお留守番をしてくれているかんきつ娘1のリクエストの品を探し回っていると
こんなものを発見!

洗えるイヤホンですって!
ランニングで私が使っているものは、汗が入ってしまうのか?
よく聴こえなくなるんですよね。
「防滴」と書いてあるものより、パワーありそうですよね。

なので、お買い上げです。


そんなこんなで午前中は、終了。
蒸し暑くて、1日中はとても体力が持ちそうにありません(^^;)

午後からは、私の実家にお呼ばれ・・・
1年ぶりの再会です。両親も元気そうでほっと一安心(u u)
おふくろの味、煮物はやっぱり美味しいー♪
母親にとっては、いくつになっても子供の事は心配なんでしょうね・・・
私の姿を見て、あちらはあちらで、安心した様子。
久しぶりで話は尽きません。
最後は甥っ子も一緒にどぼん大会!
いやー、どぼんは盛り上がりますよね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿