2012年8月18日土曜日

●お友達




学生のときからのお友達が群馬からわざわざ会いに来てくれました。
しかも、朝5時過ぎに出発してくれたので、8時過ぎには到着。
まだ、あまりお店もやっていない時間なので、近くの公園でお散歩しながら、楽しいおしゃべり。
1時間ほど歩き回り、そろそろ車に戻りましょう♪っという時に、激しい雷が・・・
そして、物凄い雨。(。・´д`・。)エェ~
今度は1時間ほど、雨が落ち着くまで雨宿り・・・でも、大丈夫!そこでも話は尽きません。
その後、レストランへ移動し、夕方まで楽しく過ごしました。

その頃には、あの激しい雷や雨からは想像もつかないくらい良いお天気になっていてビックリ!

さぁ、いよいよ浴衣を着せる時間です(´-ω-`;)ゞポリポリ

1度練習済みでしたので、思いのほか早く着せることができ、ほっとしました。(o’v`b)b
浴衣はいいですね~♪
嬉々としてお祭りに繰り出す柑橘娘2。


私もお友達と待ち合わせをして、楽しい時間を過ごしました。
今日は幸せd(*´▽`*)b ありがとう・・・
お陰でまた、1年頑張れそうです!

お祭りが終わってからも家に訪ねてきてくれたお友達がいました。
ほんとに私、幸せだわ❤

みんな、有難うね~ヽ(´∀`*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿