2012年8月16日木曜日

●大福




今日はさらに蒸し暑い日本でした。
だというのに、予定通り南町田にあるグランベリーモールまで
柑橘娘2と自転車で行ってきました。
ん~、ちょっと無謀ですね(^^;)
走れないので、少しは運動をと思いましたが・・・やはり暑かった!
グルノーブルで履いているランニングシューズの踵が磨り減ってしまったので、新しいものを購入してきました。

夕方から柑橘娘2は、お友達と花火を・・・
私もお友達のママたちと、1年ぶりの再会でしたので、たくさん話ができて楽しかったです。
今年から神奈川の高校受験が変わるようですね。
今までは前期・後期と試験が2回でしたが1回になるとのこと。
だいぶ前から話は出ていましたが、いよいよなんですね。
フランスでは、塾通いするような子はいなくて、のんびりしているので
「受験」って言葉に何だかドキッとしてしまいました。

お茶菓子に頂いた大福。

これまた、1年ぶり!

つぶあんで美味しかったぁ❤

ご馳走様・・・そして楽しい時間を有難うございましたm(u u)m

0 件のコメント:

コメントを投稿