2012年8月3日金曜日

●パルミジャーノ




今日も潔く晴れ☀暑いです(;´∀`)
冬のグレイッシュな日々を思うと、有難いですね。

今日も私は、日陰を通りながら、フランス語のレッスンへ。
日本から戻ってくるまで、暫くお休みになるので、レッスン後の話はいつもに増し盛り上がりました(^^)

午後からは、暑い中またまた柑橘娘2は家庭教師さんの英語のレッスン♪
溶けそうになりながら、来て下さった先生…有難うございますm(__)m

柑橘娘1はハーゲンダッツでお友達と待ち合わせ❤
美味しいアイスを食べ、楽しかったとご満悦。


イタリアで買ってきたパルミジャーノチーズを
たっぷりスライスして入れるサラダ
ほぼ毎日食べるほどの我が家のお気に入り♪

やっぱり本場のものは味が違う!

フランスでも、いつもイタリア産をかっているのに…

ぜんぜん違う。

とにかく美味しい(^^ゞ

おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿