2012年8月10日金曜日

●無事到着





お昼前に1年ぶりの我が家へ到着!
んー、男の一人暮らしは想像以上にす・ご・い・・・
それでも、キッチンなどは掃除した形跡もあり、長男なりの気遣いが感じられますが・・・
ま、仕方ないですねー。しばらくは、掃除する覚悟で来ましたので(^^;)

片付けや掃除機をかけたら、フランスにいる時から気になっていたことがあり
午後に知り合いの病院で検査予約を入れてもらっておいたので、シャワーを済ませ病院へ。
いろいろ検査をしていただき、何でもない!とのこと。
ホッとしました(u u)/*
毎年、きちんと検診を受けないといけないな・・・つくづく反省。

長男はお友達と出かけてしまったので、かんきつ娘2と二人のお夕飯。
病院も遅くなってしまったので、お惣菜やお寿司を買って済ませてしまいました(^^;)
それにしても、お惣菜売り場の充実ぶりは、本当にすごい!
何にするか?選択肢が多すぎる!
フランスではありえないね・・・とかんきつ娘2と言いながら、嬉しくなりました♪

明日は何にする?
しばらく、楽しめそうです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿