2012年8月24日金曜日

●時差ボケ




完全に時差ボケのようです。
夜中2時過ぎくらいから目が覚めてしまいます。
何とか身体を横にしているだけでも、疲れが取れるだろうとベッドにはいるものの
4時ころからはリビングへ・・・
そうなると、昼間に何度となく睡魔に襲われるわけです。
これ、結構、辛いです。
柑橘娘2も可哀想に同じ様子。

午前中は、曇り空のグルノーブル。
気温が上がる前に買い物を済ませましょう。
今日はフランプリへ・・・
駅前にあるモノプリは、雑貨や衣類も置いているせいか?立地が良いからか?
いつでも賑わっていますが、少し奥まったところにあるフランプリは
いつ来ても空いているので、ちょっと心配になります(。・ˇ_ˇ・。)
私はきれいで好きなんですけど・・・


近くのクレープ屋さん。
ダウンタウンのお店は3分の1が、まだヴァカンスのようです。
9月の初旬まで休みと貼紙のあるお店もあって
ビックリ!!


午後も読書をしながら、のんびりしていると
夫が早めの帰宅。
髪の毛を切ってほしいとのこと・・・

最近購入した髭トリマーなども駆使して、なかなか上手に仕上がりましたよ♪

夕飯は、大好きなお赤飯、鶏の唐揚げ、いんげんの胡麻和え、サラダです。
嬉しい日本食にホッとします(♡u‿u)

0 件のコメント:

コメントを投稿