2012年8月5日日曜日

●もつ煮




今朝はもの凄い雨☂
雷も鳴り響いて真っ暗な空。
昨日はお天気で良かったねぇ〜なんて話しているとお昼前くらいからは晴れ間が出てきました☀
午後から、夫と二人でバスティーユへお散歩に…

観光客が多く、5基並んで稼働していましたョ(^^)

お天気は今ひとつでしたが、雨が降ったせいもあり涼しく、
風が気持いい〜(*´∀`)

ラズベリーが沢山出来ていました❤

今日は何だか変わりやすいお天気のようで、下山し始めると
空がまた雨雲に覆われ…嫌な予感。

結局降られてしまいました☂
またまた雷まで^^;

びしょ濡れになり、家へ…

シャワーを浴びた後、気を取り直して
今日は夫の十八番「もつ煮」を作ってくれるというので皆、楽しみに❤
丁寧に下ごしらえをし、いざ調理へ。

っと、何やら暗い表情で報告に来る夫…

な、何と!砂糖と塩を間違えてしまったという。

あらあら(・・;) そんな事もあるよね…



今日でヴァカンスが終了の夫。
明日から、また頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿