2012年4月2日月曜日

BIODERMA


今日も良いお天気のグルノーブル♪
明日から数日は雨の予報で、気温の方も5℃前後下がるよう・・・
ではでは、ランニング行っておきましょう。
冬の間は向こうのバスティーユまでよく見えましたが、最近は街路樹の葉で見えなくなってきました。
それにしても良いお天気でしょう?この青空!
この間から言っている日焼け対策をしないといけませんね~
戻って柑橘娘1とお昼ご飯。 学校が近くて良かったね☆
1時間の昼休みの時は忙しい。 食べたらすぐ戻らないと・・・
私はお買い物へ。
食料の買い足しとファーマシーでBIODERMAのUVクリーム&アフタークリームを調達。
BIODERMAの基礎化粧品は以前触れましたので(こちら)を。
乾燥にも良さそうなので、やはりBIODERMAの物にしました。
日本は今頃からUVシリーズがドラッグストアに沢山並んでいるでしょうか?
フランス人は、日焼けがお好きなので、こちらはUVシリーズが少ないのです。
ヴァカンス後はどれだけ焼けたか?が、ステータスですので^^;
美白!美白の日本では信じがたいことです(--;)
さ、明日から早速塗らなくちゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿