2012年4月1日日曜日

チキンカチャトーラ

昨日に引き続き、午前中は恒例の宿題日。まだ終わっていなかった^^;
午後からは出掛けられるように、私はお夕飯の支度をしておきましょう♪



昼食後、いつも私がランニングをしている公園、Parc paul mistral へ。
風が強すぎてバトミントンは出来ず・・・
サッカーやバレーボールで少し身体を動かしてリフレッシュ♪
広い公園なのでラグビーの練習もしていました。

登るのに楽しそうな木も多く、この子供たちはブランコにして遊んでいました(*^^*)
夫はボール遊びには興味がないようで、ひとりトレッキングを兼ね、シャルトルーズ修道院へ行って来たそう。シャルトルーズについては以前の投稿で・・・(こちら)
手前は、リキュールで作ったボンボン♪
お酒が全く駄目な方には少し強いかな?元々、食後のリキュールなので甘口だから、飴の中からジワジワーッと出てきても自然!とっても美味しい★
午前中に作っておいたチキンカチャトーラ。昨日に続きイタリアンです。
こちらでは骨の付いていない鶏もも肉はほとんど手に入らないので、コトコト煮て骨から外れてしまうカチャトーラが便利です。うーん♪2時間近く煮ただけあって美味しい!

SAINT  JULIENに良く合いました(^^)/

食後のDVD、ダヴィンチコードをまたまた観てしまいました。眠~い(~~)
さぁ、バカンス前の1週間です。頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿