2012年4月17日火曜日

友だちの心遣い

ウィークデーで一番好きな火曜日❤
今日もあいにくの☂ではあるけれど、ヴェネシアさんの番組で癒され、前向きになれるのです。
フットワークも軽くなり、チャチャッと家事を済ませたら、娘たちのお昼の準備も・・・
そして、フランス語のレッスンへ。
う~ん、ここまで無駄が無い!(自己満足^^;)


1時間半のレッスンですが、何と今日は約3時間ほど・・・
プロヴァンスの話が弾んでしまい、長ーくなってしまいました。
(お昼の準備して行って正解~!)


午後からは日差しが出てきました☀
が、それにしても寒いです。
こちらは、週末ずっとこのような天気だったらしく、プロヴァンスとはずいぶん気温が違う事が改めてわかりました。

今日は柑橘娘1のお友達から素敵なプレゼントが届きました✈
ごめんなさいm(_ _)m
「僕らがいた」は、ネット買いしたので、一足先に読んでしまったけれど・・・
贈ってくれたものは、娘の好きな物ばかり❤
何より、そろそろ受験勉強で大変なときなのに
この心遣いが本当に嬉しいです。
沢山の不安を抱えながら頑張っている娘には
何よりの励みになります。
娘の友達は、このブログの存在を知りませんが

本当に有難うございます。


娘たちにとって、初めてであり、大きな課題であるエンドオブイヤープロジェクトですが、だいぶ形になってきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿