2012年4月26日木曜日

カヌー



今日はいつもより日差しがあり、暖かい朝。
久しぶりにparc paul mistralへランニングに出ました。
山がとっても綺麗で心身ともにリフレッシュ!でも、ちょっと暑すぎです^^;

お昼に柑橘娘2が体育の荷物を置きに戻ってきました。
今日の体育はカヌー。しかも実践編。
川に繰り出したそうですよ!えっ?2回目ですけど、大丈夫???
ちょっと上手く漕げたら褒められたそうで、気を良くして黙々と漕ぎ続け・・・
もはや自力では戻れない場所に行ってしまったんですって!ちょ、ちょっとΣ【*゚д゚*】
モーターボートのヘルプが来て、ロープで引っ張ってもらい無事戻れたそうですが^^;
あのぉ、かなり過激じゃないですか!?
沈しなかったから良かったものの・・・
毎回、驚きの体育なんですw(● ̄0 ̄●)w
近所のL'OCCITANEでシャンプー&コンディショナーを買ってきました。
香りも良くお気に入りです。
今日のお夕飯にはPOUILLY-FUISSE
今日は暑かったので、キンキンに冷やして頂きました(^^)/
辛口で美味しいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿