2012年4月3日火曜日

camélia のカップケーキ




昨日の予報では傘マークが付いていましたが、雨は降らずにとても過ごし易い陽気。
今日はベネシアさんの番組「ねこのしっぽ カエルの手」から一日が始まる大好きな火曜日♪
30分間の癒しが後半戦のパワーになります。

午後からは、台湾人のお友達Mさんとお約束をしていて、カップケーキ屋さん、caméliaでお茶をしました。
ここのカップケーキは先日Mさんのお宅にお邪魔したときに頂いたもの(その時の様子)
カラフルでとても可愛らしく、その上美味しいんです♪
今日もカフェと一緒に頂きながら、楽しいおしゃべり。
これまた、沢山笑って元気をもらいましたよ~!

ママだけ、ずるーい!と言われてしまうので
娘たちにもお土産を・・・
「3 choc」という名前のカップケーキ♪
名前の通り、3種類のチョコが入っていて美味しい!スポンジの部分がモソモソなんてことは、勿論なく、そこにもチョコがはいっているんですよ。

お夕飯は肉じゃが。 めちゃくちゃ日本!
その後に、このデザートです。
先日のイタリアンのサラダの野菜ですが(ここ)、名前がわかりました。
roquette 」(ロケット)でした^^
日本のルッコラに似ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿