2012年1月2日月曜日

✤フランス物語 2012

昨日のブログに綴るのを忘れていました。
午前中にDHLの荷物の再配達が来る予定でした。
元日だから何かあるかも知れないねぇ〜と、ダウンタウンに繰り出すのもお昼まで待っての事だったのです。
フランスだから・・・午前中なんて言っても午後なんじゃないの?
アパートは土日はパスワードを入力しないと入り口が開かない仕組みになっているので、夫の携帯に連絡をもらう手筈に。
結局電話は無く、荷物も来ませんでした。
フランスだからね・・・^^;
今日の午前中に来ましたよぉ!その荷物。あの〜昨日だったんじゃぁ?
フランス物語は、今年も続きます。

色々送って頂いた物の一つ。
しめ飾りです。 嬉しくって早速玄関に飾りましたよ♪
カードも届きました♥ 本当に嬉しいです。 有難うございます!
ツリーはもう暫く飾って楽しみたいと思います。 松の内くらいまでいいかしら?

初売りとかはどうなの?と、
トラムに乗って娘達とGrand'Placeと言うショッピングモールに行って来ましたが
全く何もありませんでした。年末と一緒です^^;
福袋が懐かしい・・・
カルフールでは、クリスマス商戦の余り物のチョコレートが半額セールになっていました。
そのくらいかなぁ・・・

夫が帰るなり、”会社も何もなかったよ。”
ですって。

0 件のコメント:

コメントを投稿