2012年1月25日水曜日

♥あこがれのモンサンミッシェル♥

娘達が半日で戻る水曜日。
筋肉痛も落ち着いたことですから、ピッチを上げて参りましょう♪
忙しいなら、前日に買い物を済ませておけばいいのに・・・と思っても
色々足りなくなるものですよね^^;
今日のお昼は、先日いらした日本人のお客様に頂いたコレ↑
新宿・かまどのラーメン☆
とんこつしょうゆと書いてあるけれど、とんこつの気配はほとんどなく、鰹節が少し強いかな・・・と感じました。
麺は太く、縮れ麺。 それにしてもすっごいコシです。
all gone!
しばらく生麺はお預けです。

おやつはコレ↑
Mere Poulard・・・モンサンミッシェルのガレットです。
近所で見つけました^^
バターが効いていて、それでいてクドくなく、とても美味しかったです♥ 人気なのがわかりました〜♪

家庭教師君達も無事クリア!
あと2日、頑張っていきましょう♬

0 件のコメント:

コメントを投稿