2012年1月30日月曜日

(*_・) ダウン➘

今日は寒〜い☃
昨日から喉が腫れてダウンしている柑橘娘2。
休みたくなーい!と頑張って身支度をするが、断念(・_・。)
お友達も喉が腫れ、40度の熱がでているそう・・・
娘は微熱ですが、大事を取りましょうね。

土曜日のスキーで顔面強打の柑橘娘1は、むち打ち気味。
昨日は痛みをこらえて、Rさん家のちびちゃん達のお相手を頑張ってくれました・・・が
簡単に痛みが引くわけもなく・・・でも、休むわけには行かないからっと学校へ。
早めに病院に行ってください☆っと先生からメールが届き、11時過ぎに娘が帰って参りました。
こちらの病院は救急以外は予約制なので、まずは予約です。
先生に紹介して頂いた病院に夫が予約。 19時に取れたそう・・・良かった!
少し食欲が出てきた柑橘娘1も一緒にお昼ご飯。

デザートまでしっかりと! 久しぶりにバナナケーキを焼きました♥
う〜ん♪美味しいねぇ・・・食欲があれば大丈夫!

早めにお夕飯を済ませ、夫と柑橘娘1は病院へ・・・
特に何かしてもらうでも無く、薬を処方され帰ってきました。
解熱鎮痛剤や中枢性筋弛緩薬を飲んで、暫く安静に・・・と言う事のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿