2012年1月31日火曜日

☃寒くなってきました

今日は一日中☃で−3℃、グルノーブルも寒くなってきました。
予報では、木曜日からは、−13℃と恐ろしく寒くなる模様。−13℃って? もはや想像出来ません^^;
柑橘娘2は、今日もお休み。あと一歩なんですがね・・・
一方、柑橘娘1は昨日処方して頂いた痛み止めが、もの凄く効くようで、(そのかわり、眠くなるそう)
元気に登校致しました(^^)/
私は、☃の中フランス語のレッスンへ***
ダウンタウンから少し離れると、結構雪が積もっています。

この道は以前、トラムが通っていたそう。

Mercure Hotelの裏に先生のお宅があります♪
今日も楽しくあっという間の1時間半。 終わってもお話は続く・・続く・・・
あ、柑橘娘2が寝ているんだった!いかん、いかん!
1時過ぎに戻ると、用意しておいたお昼ご飯を完食し、元気そう♥
明日は行かれるといいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿