2012年1月13日金曜日

⏅フランスで初映画

日本では、明日センター試験初日ですね。
受験生の皆さん、頑張ってください!
我が家の長男も去年は受験でしたので、ご家族の皆さんのお気持ちお察し致しますm(--)m

今週はとても気忙しかった! 今日はのんび~りクロスステッチ×××
そして、数日前から公開になった『コクリコ坂から』をVOで夕方から柑橘娘2と観に行ってきましたよ。
VO……version originaleは夕方からのみなのです。

映画館のHPでリサーチして行ったのですが、私と娘以外はフランス人だけ。
始まるまで、本当にVO?と、ドキドキ。
大丈夫でした(^^)/*
わっ、久しぶりの岡田君の声❤ 日本の昭和、やっぱり良いですね~♪
アジフライ美味しそう!
上を向いて歩こう!ってそう言う事でしたか。
フランスにいるせいか? 特に沁みてしまいました・・・

フランスは映画が安い!
大人も子供も料金は一緒ですが、6.6€です。
日本の半額ですよね~

帰ってからのお夕飯。
フランスに居ながらにして、札幌ラーメン!
先日いらした日本人の方から頂いた物。 スープが美味しいっ♪
日本語で映画観て、札幌ラーメン食べて・・・
ここは、どこ?

0 件のコメント:

コメントを投稿