2012年1月16日月曜日

×クロスステッチ×

朝は冷え込みましたが、日が昇ると暖かく穏やかな一日でした。
夫もフランス語を始めることになり、今日がその初日。 日本人の先生にお願いし、我が家にいらして頂く形なので、私も耳をすましていましょう♪ 
と思いつつも、気が咎め・・・お茶を出してから買い物に出てしまいました。
本屋さんで立ち読みすること(椅子があるので実際には座ってくつろぐこと)1時間、カフェもある本屋さんなので
こんなに長居するならカフェに入れば良かったわ。
これまた、気が咎め・・・クロスステッチの本を2冊買って参りました。
素敵な図案が多く、すっかりクロスステッチにハマってしまいました♥
柑橘娘1がぽそっ。 "私もクロスステッチしていたい★”

0 件のコメント:

コメントを投稿