2012年1月26日木曜日

❦ローズティ

今日も皆早出でした。 いつも柑橘娘1は皆より1時間遅いのですが
午後からインターナショナルスクールとアメリカンスクールの両先生方のミーティングがあるそうで、今日は半日授業。
午後のESLの振替が朝一になり・・・たまたま近くに住んでらっしゃる先生なので、近所のカフェでやるんですって!
へぇ〜先生とカフェねぇ・・・♥(あ、女性ですけどね) 何か自由ですよねぇ♪

私はと言えば、今日は久しぶりのラン♪ マシンで、ですが^^;
家事を終え、シャワーを浴び、身支度完了したのは・・・10時!
お昼ご飯で足りないものが出たので、ちょこっと目の前のモノプリへ。
11時過ぎには、柑橘娘2から電話で帰るコール。 帰ったらすぐに食べたい人なので、その為の電話です^^;
作っておいて良かった〜♬
柑橘娘1は1時まで授業なので、2人で先にお昼を済ませ、買い物に出掛けました。

日本にいる長男が、2月から大学が休みになるので、こちらに来ることになりました(^^)/
5週間程滞在する予定なんですけどね♪
ゲストルームには、まだカーテンを付けていなかったので、カーテンや毛布などを買いに行きました。
柑橘娘2はバックスバニーの万年筆を買ってご満悦♥
(こちらの学校はシャーペンなど使わず、ボールペンや万年筆を使うのですよ!)
因にペン先を壊し、2本目の万年筆です−−;

帰ってからのティータイム♥
昨日作ったストロベリーレアチーズとローズティ♪
ローズティは写真より実際はもっと綺麗な色で、とっても美味なんですよ。
これは、長男が帰国する時のお土産にも良いかも・・・✿

0 件のコメント:

コメントを投稿