2012年1月19日木曜日

Ψ鴨のロースト

今日は曇り空。日差しがない分、昨日より寒く感じられました。
午前中、トラムに乗ってGrand Placeショッピングセンターまで買い出しに・・・
日本のららぽーとのような作りです。
セール期間中ですが、ピークは週末で終わったよう。
人も少なく、お店も整然としていました。
一番奥にカルフールがあります。
鴨肉や豚ひき肉を買って帰りました。
この辺りは、あまり治安が良くないので、目的を済ませたらすぐに家路につきます。
(怖がりなもので・・・)

午後からは私はフランス語のレッスン。
夫も夕方から自宅でレッスン。 柑橘娘2に発音を指摘されていましたが^^;

お夕飯に、早速鴨のローストを作りました!これが美味しい♥
また、買いに行こうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿