2012年1月15日日曜日

✐恒例の宿題日

昨日はリヨンへ繰り出し、20時過ぎの帰宅。
なので、今日は恒例の宿題日。 娘達は朝早くから起きてコナしておりました。
私はと言えば、情けないことに先週ハードだったお疲れが出たようで、少々風邪気味。 持病の偏頭痛でお昼過ぎまでベッドで過ごさせてもらいました。 薬が効き、3時頃からは動けるようになりましたが、無理せずその後ものんびりと休養・・・

宿題が済んだ娘達と夫はバスティーユにあるmuséeへ

以前学校で行ったことのある柑橘娘2の案内で・・・
今はイタリア展をやっているようです。 

天気も良く、山が綺麗です。

バスティーユの登り口にあるカフェ、La Cymaiseでお茶してきたんですって♪
城塞の展望台まで行くロープウエイと同じ形になっているコーヒー豆のマグ。 可愛いっ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿