2012年1月10日火曜日

✠偶然の再会

今日は頭痛がしそうなくらいの日差しで、良いお天気でした。
午前中のうちにお買い物まで済ませましょう♪っと・・・こちらの方は歩くのがとても早いので私も大股で精力的に歩いてましたら、フランス人の女性に名前を呼ばれ、びっくり!
え?私、フランス人に名前呼ばれる程の知り合いはいたかしら?
覚えてない?と・・・うーん?
あ、6月に1度家探しでこちらに来た時、ご一緒して頂いた不動産屋さん!
Eさん♥
偶然、街でバッタリお会いでき感動でした♪
グルノーブルは狭いので^^;

これは柑橘娘1と私のランチメニュー♪
フランスのネギ、ポワローのピザです。 ポワローは甘くて美味しいのですよ〜!
ここの所、生地を試行錯誤して頻繁に作っています。
実は、明日の夜に来客があるので、これも出そうかなぁと思って^^
それは、また明日ご報告しますね。

午後からは、久しぶり〜のフランス語レッスン。
いかんいかん!遠ざかってました--;

20時半から、テレビで”となりのトトロ”が放送されたんですよ!
こちらは、もっともっと久しぶり〜だったので、懐かしく遅くまで観てしまいました。
何度観てもいいですねぇ・・・

À demain.

0 件のコメント:

コメントを投稿