2012年1月12日木曜日

ⓈⒶⓁⒺウインターセール

今週はずーっと良いお天気が続き、何だか嬉しくなります。
今日は久しぶりのラン♪ やはり私は体を動かさないとストレスが溜まってしまうのだとつくづく感じました。 気持ち良かったー!
フランスに来て初セールが昨日から始まりましたが、昨日はあまり時間が無く回れなかったので
今日は2時間ほど見て回りました。
ギャラリーラファイエット。 

フランスのあちこちにある靴屋さん、andre
ブーツを買いました♪
etam。このお店もどこに行っても見かけます。 こちらのお店は、ランジェリーやパジャマなどを置いています。
どれも基本的に大きくて、私にはちょっと…^^;
私の好きなmaison
以前6客揃えて購入した物で、割ってしまった物などを買いました。
ここも靴屋さん。中が全く見えない状態。
こう言ったお店が比較的多い気がします。お店のセンスが出ますね。
飛行機雲がきれい❤ さぁ、フランス語のレッスンです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿