2012年1月5日木曜日

❤バースデー

昨日のエコバックの続き…
これは私が今よく使っているモノプリのエコバック。
黒地に星の模様。 割とどんな服装にも持てちゃう。 フランスパンはどうしても出ちゃいますねぇ…
午後からは、通訳の仕事をされているHさんが来てくれました。
勿論お願いしていたこともあるのですが、レアチーズと紅茶を頂きながら、楽しいおしゃべり。
そう、フランスではチーズを使ったスイーツを見かけないのですが
フランスでチーズは、スイーツのカテゴリーではないので、甘いのは許せないのだとか…
これだけ美味しいチーズがあるのにもったいない話です。
今日は私の誕生日でした♪
以前ご紹介した我が家のアパートの下にはバラだけを置いているお花屋さんがあるのですが、そこで夫が誕生日プレゼントに花束を買ってきてくれました。
うれしいですね❤

お花は嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿