2012年1月22日日曜日

☃お散歩気分でスキー

午前中はのんびり。☂の予報だった今日も時折日差しが出るくらい良いお天気。
では、参りましょうか♪ と、お散歩気分で
お昼ご飯を済ませ、Lans en Vercoreという小さな街にあるL’AIGLEという小さなスキー場に行ってきました。
自宅からスキーウエアで、駐車場に置いてある板を車に詰め込んだら、45分で到着! 流石にスキー靴は履いて行きませんが^^; 本当にすぐで、こんな時間から行く人いるのかしら?・・・いるいる!前の車も、その前も板積んでる!
みんなお散歩気分なのね。
車を覗くと、帽子も被っていておまけにゴーグルまで付けてる!^^
日本じゃありえない。 笑える。
娘達は、トラムではスキー靴まで履いている人を見かけるそう。 すごい! 足、痛くないの?

ナイターなんて無いので、16:45でリフトは終了!
2時間半休み無く滑りました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿