2012年1月29日日曜日

☖山のおうち

今日はRさんのお宅のランチにお招き頂き、行ってきました♪
Rさんは独身時代にイタリアのレストランでシェフをしてらした方なので、お料理は勿論、ワインもよくご存知でとても楽しみ❤
私たちがグルノーブルに来た当初は、同じ市内にお住まいでしたが、秋から山の戸建てに越されたので
お宅を拝見するのも楽しみでした。
車から降りると、標高1050mは流石に寒い。
グルノーブルの街が一望できるリビング。素敵です!
今日は生憎、霧で街が見えませんでした~残念!
アペリティフは、さくらんぼ風味。
そして、前菜です。 綺麗〜♥
お次は、スープ。 パイで包んで、まぁお洒落♪
中にはフォアグラが・・・
メインは私の好きなお魚にしてくださって❤
鯛のソテーの上にはポテトを鱗に見立てているんですよ! バルサミコのソースが美味しい・・・
フォンダンショコラのバニラアイス添えをデザートにいただきました~♪
完璧です。
とっても可愛いお子様たちのお部屋★
みんなでお散歩に行きました❄
雪がちらつき始め、ぐっと冷えてきました。
素敵なおもてなしと、癒されるお人柄のRさんご一家。
今日は有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿