2012年2月13日月曜日

✈遥々13時間

日本から長男が無事到着!いらっしゃーい♪
 グルノーブルには直行便がないので、我が家はパリではなくフランクフルトで乗り換えのルート。(12時間)
 そしてリヨンまでは1時間。
 乗り換えのフランクフルトでは、1時間半から2時間待つので、それが結構苦痛。 半年振りのご対面。
 だいぶ痩せているけど、大丈夫?
 慣れない一人暮らしで、お気楽よりも大変なことのほうが多かったことでしょうね。
 しばし薮入りです。

久しぶりに家族そろってのお夕飯。
 やっぱり家族は一緒がいいね♥
 食事が済んだら、日本から持ってきて~っと依頼していた物などを皆で拝見。
 母たちからも沢山のおもたせが・・・^^ わぁ~どれも嬉しい物ばかり!
 有難うございました m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿