2012年2月28日火曜日

U^ェ^Uお店の犬


今日もよいお天気☀ 最高気温は12℃!
火曜日の朝は、ヴェネシアさんからパワーを頂いて〜(NHKワールド “ねこのて かえるのしっぽ”を見るのが恒例の私^^)
家事を済ませ、お昼ご飯の仕度をしたら、さぁ♪私はフランス語のレッスンです。
熱心でお話も楽しい先生なので、あっという間の1時間半でした〜

こちらは、先生へのお土産
モンサンミッシェルのチョコチップクッキーです。
ガレットが有名ですが、私は沢山試食した中でこれが美味しいと思いました♪

お天気で気持ちが良いので、トラムに乗らず歩いて帰ると・・・
フランスは、(グルノーブルは?)お店に犬を放している所が多くてビックリ!
可愛いけれど、商品は大丈夫かしら???


ギャラリーラファイエット前の広場も少し暖かくなったらすごい人。
フランス人は外のカフェがお好きです♥

明日はもっと暖かくなるそう♪
春はもうそこまで来ていますね❀

0 件のコメント:

コメントを投稿