2012年2月20日月曜日

✽洗濯、洗濯・・・

昨晩から、何回洗濯機を回したことでしょう!?
家族5人x3日分・・・しかも冬物。かなりの量でした‐‐;
幸い、乾燥しすぎているグルノーブルですので、昨晩の洗濯物が良いお湿りになり、喉の調子はとても良いです♪
そして、昨晩干した分は朝には殆どが乾いているという状態・・・乾燥ぶりが想像できると思います。

* * * * * *
外食続きでしたので、今朝は和食!
母がお土産でもたせてくれた煮物と佃煮、お味噌汁にご飯です。
イタリアンも美味しかったけれど、やっぱり和食よねぇ~♪
そして、夫は会社へ・・・
柑橘娘たちは、午前中は宿題。 ヴァカンスの計画がキツキツなので、しっかり頑張りましょう!
長男は、時差ぼけか?お疲れのようで、寝てしまいました。


お夕飯は、ビーフストロガノフ&サフランライス、棒々鶏、ポテトフライ。
和食じゃないけど、おうちご飯は落ち着くね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿