2012年2月7日火曜日

❡スペイン料理

相変わらず寒いグルノーブル❅
私たちが慣れない為かと思っていたら、流石にこちらの方もこんなに寒いことはあまりないと言っていました。
てことは、しばし我慢ですね!

皆、早出の日。
私の好きなベネシアさんの『猫の手、カエルのしっぽ』をNHKワールドで見る。
30分の癒しの時♪ 寒いことも忘れて・・・

柑橘娘1のお昼を準備したら、私はフランス語のレッスンです。
いざ。
やっぱり寒~い^^;

楽しいフランス語のレッスンが終わり、また今日もintermarcheへ・・・
ここで見つけた便利な代物。
スペイン料理の缶詰。
いわしのトマト煮♪
美味しい!これはいい!
おつまみに最適。

こちらは、タコのマリネ。
これも美味しい♪
癖が無く、よいお味です。
他のスーパーにもあったのかしら?
初めて見ましたけど^^
ちょっとストックしておきましょっ★

0 件のコメント:

コメントを投稿