2012年2月10日金曜日

@喜んで〜♪

バカンス前、学校最終日の今日、娘達は授業でパーティが目白押し。
昨日も書いたように、ポットラックなので巻き寿司やブラウニーを持って行きました。
まずは学校のポットラック用に4本分巻く。
皆を送り出してから、夜のパーティ用に8本巻く。
そして、私はフランス語のレッスンへ。

これは、Nちゃんがオランダへ帰国する為のサプライズパーティ。
Nちゃん宅で・・・ママには了解済み。
準備は全部、Nちゃんが帰宅する前に柑橘娘1達がしたそうです。

細やかな演出が・・・何かいい♪
青春。あ、古いか。

山の麓に住むNちゃんは、プール付きの戸建。
しっかり凍ったプールで皆でスケートをしたらしい。 いい♪
バカンス前には誰かとお別れになるアメリカンスクール。
寂しいけれど、みんないつまでもお友達♥
Soyons heureux.

一方、残る3人のお夕飯はと・・・
巻き寿司の具材が残ってしまったので、またまた4本巻く私。喜んで〜♪♪♪
合計16本!頑張りました〜^^

Bonnes vacances !

5 件のコメント:

  1. はせままですo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  2. 携帯変えました。
    テスト送信してます。

    はせママより

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい。
      はせママがどなたなのか?わかりませーん?

      削除
  3. ショコタンです。
    もう少し良くスマホ勉強 して、時々コメントするね。
    元気そうでなによりです。


    はせママ

    返信削除
    返信
    1. ショコタンでしたかぁ♥
      携帯替えて、ブログ見てくれたのね?わぁ、有難う♬
      コメント待ってるネ!

      削除