2012年2月21日火曜日

△バスティーユ

今日のグルノーブルは最高気温が8℃まで上がり、とても穏やかな良いお天気でした☀
夫は、少々お疲れのようで気の毒ですが、お仕事へ・・・
他も皆、旅の疲れがあるようでしたが、午後からは長男をグルノーブルのシンボル、
バスティーユへご案内しました。
40分ほどかけてゆっくり頂上まで登りました。
2週間前に夫と登ったときは雪が多かったのに、今日は上着が要らないくらいの陽気。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

夕方からパリへ行く仕度を始めましたが、
柑橘娘2が、疲れのためか調子が悪くなり、ちょっと心配です。
早めに寝かせたので、明日は元気になってくれるとよいのですが★
明日は、6時20分のTGVで向かいます。
早~っ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿