2012年2月4日土曜日

☠地下牢

今日のグルノーブルは最高ー5℃、最低ー11℃とまたまた寒ーい一日でした。
ほんの少し外に出るにも、手袋をしないとあっという間にカジカんでしまいます。
午前中は、郵便局の用事を済ませてから、娘達とちょっと不気味な地下倉庫の探検をしました。
ここが我が家の倉庫。
地下牢の様な扉の次の次・・・開けるのも勇気を振り絞って・・・
あ、意外と中は広くて、大丈夫!大丈夫! さぁ、お部屋から荷物を降ろしてきましょう!
暫く使わないクリスマスツリーやゴルフバック、スーツケースも2つ程下に入れてしまいましょう♪
来週から長男がこちらに来るので、ゲストルームの片付けです。
夫は、絶対行きたくない!っと(怖がり)エレベーターに荷物を積む手伝いまで・・・
後は、女子3人で頑張りました(^^;)v

お昼ご飯を済ませてから、買い出しへ・・・
その後インテリアショップ、アリネアへ。
以前も書いたことがありますが、IKEAよりもっとお洒落なインテリア&小物があり、私はこちらの方が断然好き♥
お皿を少し買って帰りました。

今日も山が綺麗です♥



クロスステッチの額も買って来たので、早速入れてみました^^*
壁に掛けたいのですが、こちらの壁はとても固く釘などはとても打てません。
では強力なフックを・・・と探すのですが、これまた種類が少ない、何とも不便なフランスです--;

Bon week-end!

0 件のコメント:

コメントを投稿