2012年2月14日火曜日

(θθ) 時差ボケ?

昨日は遅くまで大はしゃぎ♪
今日はお昼頃までねているのかしら?と思いきや
夫の朝ご飯の支度をしているキッチンに長男登場。
あら?どうしたの・・・
喉が渇いて起きて来たようですが、時差ぼけなのか?目覚めがいい。
続いて娘たちもお目覚め☀あら。
午前中、お散歩にでも3人でどうぞ〜
私は、フランス語のレッスンに出掛けました。

お昼過ぎに戻り、4人で昼食。
食事が済んだら、お天気も良い事だし・・・まずは、バスティーユに登りましょう♪
片付け終わって、いざ!
あ、寝てる・・・長男、やっぱり時差ボケか?
続いて、昨晩遅くまで興奮状態だった柑橘娘2もフェードアウト・・・
今日は無理ですねぇ。
仕方ない。私は一人で明後日からの旅行に備えて足りない物を調達に。


私、長男、柑橘娘1の3人が2weekコンタクトなので、保存液を買いましょう。
大きな物は重たいので、プティと言ったらこちらの物が!
10mlx30個入り。
ま、確かにプティだけど^^;
日本では見た事無かった。こんなに小さなサイズ。かわいい♥

寒さも少し落ち着いて来た模様。
予報を見ると、ミラノもベネチアも最高気温は8℃くらいまで上がるとの事。
嬉しい〜
さぁ、明日こそバスティーユに登って、旅行支度と参りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿