2012年2月27日月曜日

✉お雛様


バカンス明け初日です。
グルノーブルはとっても良いお天気☀ 最高気温9℃ですが、とても暖かく感じられます。
夫、柑橘娘1、2・・・皆、お目覚めも良く、いいぞ〜♪
さぁ♪ 行ってらっしゃーい!
皆、出払ったので(あ、長男が寝ていた^^;)、思い切ってお掃除が出来ます(掃除機くらいの音では起きないから大丈夫!)
一通り家事が済んだら、私も始動です! あ、ランね^^
ヴァカンスで外食が続き、かなりカロリーオーバー➚➚➚
久しぶりのランは、やはりいい♥
シャワー後、やっと長男お目覚め (@@)/
柑橘娘1が昼食をとりに戻ったので、3人でお昼ご飯。

〜これは今日のおやつ〜

今日のおやつに頂きました♪
ケーキと言うよりソフトクッキーのよう。
お、美味しすぎるっ!
♥ボンヌママンの新商品♥
ル・ガトーオーショコラ     
パリで購入(グルノーブル未入荷^^;)
お買い物から戻ったらポストに素敵なお便りが・・・
日本のお友達Aさんがお雛様のカードを送ってくれました♥
お雛様を持ってくれば良かった・・と思っていた所でしたので、とても嬉しいです。
Aさんったら、お子さんの受験で大変な時なのに、
お心遣い有難うございます。


暫くの間、家族は勿論のこと、お客様にも喜んで頂けそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿