2012年2月18日土曜日

ヴェネチア②

先日までの寒波が嘘のように、暖かいイタリアです。
どこも絵になるヴェネチア♪
迷路の様な狭い道を抜けて、朝からお気に入りの仮面探しです。

ゴンドラが通るとまるで映画のワンシーンのよう♪
昨日に引き続き、こんな人がいたり・・・
こんなふうに気合いが感じられる人も沢山いて・・・
よーく見ると男性だったり、お年を召した方だったり・・・
何か違って来ちゃった人も・・・
思わず、我が家の柑橘娘2もエントリーです^^
“ママにマント作ってほしかった♪”
あ、右は夫でなくマネキンね。
長男が仮面とシルクハットを購入したお店Ca' Macana(カ・マカーナ)
このお店にはデカプリオやトムクルーズが来店したようでサインがありました!
満を持して、柑橘長男も・・・(^^)v ザッテレ岸にて・・・
今日は土曜日、おまけにカーニバルも佳境に入り、リアルト橋は芋洗い状態。
そして日本人が多い!
将棋倒しになりそうで、怖いぐらいでした^^;
ヴェネチア最後のディナーは、Al  Paradisoにて
なんと、メニューには日本語表記もありビックリ!
イタリアンにしてはボリュームがなく、お腹いっぱい食べると少々お高めでしょうか。
でも、お味は絶品、お店の雰囲気もサービスも良く、☆☆☆と言った感じでした!

あこがれていたヴェネチア。 ディズニーシーのようよ♪っと言う知り合いもいましたが
散歩しているだけでも幸せな気分にさせてくれるそんな町です。


0 件のコメント:

コメントを投稿